STUDIO-4D OFFICIAL PORTFOLIO WEBSITE VER. 4.1.0

2014-01-01 Char Aznable

見てもらおうか、この半年間の修行の成果とやらを

あけましておめでとござまス、本年度も何卒ヨロシクお願い申し上げまス

2013年6月末に始まった3DCGスクール受講が無事に終わり、最後の課題に、この”シャアとオーリス”を制作した
当初から”人体”と”車”のモデリングを目標としていたので、未熟な部分は多いが、一応、目標は達成だ

■ 画像クリックで拡大(※ 音が出るので要注意)


さておき、半年もの間、空いた時間の全てを3dcgの勉強に注ぎ込んできたので、
なんとな〜く色んなコトを忘れてしまった…例えば、年賀状の作成とか(ゴメンナサイ)
例えば、このサイトの更新とか…現在3年ブリのリニューアル作業中なのだが、
自分で書いたコードがサッパリ分からなくなって、終わりが見えん…誰か、私を導いてくれ…

ちなみにこの”シャアとオーリス”、30秒間のアニメーション作品なので、
いつかこの場で動画をお披露目できればと思う

今後は”3DCG”のお仕事もいただけるように頑張りまス、
今年も何卒ヨロシクお願い致しまス

Leave a Reply