STUDIO-4D OFFICIAL PORTFOLIO WEBSITE VER. 4.1.0

HEDWIG EPILOGUE

あぁ…今まで撮った中で、最も悲しい写真かもしれないな

火葬が終わり、小さく変わり果てた姿での帰宅
おかえりヘドくん…君がいなくなって本当に寂しい

君がいたコトを忘れないように、ここに写真を何枚か貼っておくよ
そうすれば、仕事中でもいつでも会いに来れるし、
通りかかった方達が見てくれるかもしれないからね
恥ずかしいオムツ姿の写真も公開しちゃうケド許してネ

辛くて悲しい連休だったが、帰るのを待っていてくれたのかもしれない
そう考えたら、こんなに嬉しいことはない

このサイトは、誰かに見て欲しくて作っているわけではなく、
いや、もしかしたら根底では見て欲しいと思っているのかもしれないけれど、
”スキルアップのため”、そして”自分自身を整理するため”というのが理念で、
”誰かが見るかもしれない場所”に置くことで、それらを精査出来るからなんだケド、
今回だけは、この子の写真が一人でも多くの方の目に止まりますように

Leave a Reply