STUDIO-4D OFFICIAL PORTFOLIO WEBSITE VER. 4.1.0

2010-05-26 DECADE



祝☆サイト開設10周年

今日は初めてHPを開設してから丸10年
その間6~7年ぐらいのブランクがあるが10周年
実際ちゃんと作り始めてまだ2年弱だがとにかく10周年

10周年記念日の為に何か作ろう!って思ってたのに、
コッテリ忘れてて昨日から大急ぎで ディケイドライバー を作ってみた

※ 音が出るので要注意 ※ InternetExplorer/Opera非対応

ディケイド カメンライド
01 画像クリックで準備音
02 2回目のクリックで待機音
03 ドライバー左部のドラッグで閉じて変身音
04 開いてリセット

まぁそんなわけで、今、 仮面ライダーディケイド を観ている
10周年にこんなに相応しい作品が他にあるだろうか…いやないっ!
平成ライダーを7つ制覇した甲斐あってか…面白い☆

平成ライダーは10周年で、これまでの歴史をブッ潰す作品が生まれた
オレも過去をブッ潰して先へ進もう…”創造は破壊からしか生まれない”のだ
なんか破壊しか残らない気がするが、とにかく破壊者になるっきゃないっ

■ 仮面ライダーW×ディケイド MOVIE大戦2010 コレクターズパック Blu-ray >>>
■ 仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー >>>
■ 仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ >>>
■ 仮面ライダーディケイド 特写写真集 KAMEN RIDE >>>
■ 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック >>>
■ 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ >>>

Leave a Reply