STUDIO-4D OFFICIAL PORTFOLIO WEBSITE VER. 4.1.0

2017-01-04 NEW YEAR G 2017

  • RX-78-2
  • RX-78-2
  • RX-78-2
  • RX-78-2
GはGREETINGのG 新年のご挨拶申し上げます

遅ればせながら、あけましておめでとござます。

報告が3つございます。
1つめは、昨年末に、父親がまた手術入院をいたしましたが、退院して快方に向かっています。
各方面でたくさんのお力添えをいただき、本当にありがとうございました。

2つめは、昨年5月下旬より、16年住んだ東京を離れ、関西に帰ってきました。
現在は滋賀県の草津市でアパートを借りています。
これから順次、住所変更等のご連絡を差し上げていく予定です。

そして、9月と10月に黒猫を2人、お迎えしました。
かばいいです、是非見に来て下さい。

以上、昨年度は激動の一年でした。
今後は関西を拠点に、猫たちとウニャウニャ地道にまいります。

さて、余裕がなかったとはいえ、一年ブリのブログ更新です…orz
酉年ということで、フェネクス(不死鳥をモチーフにしたユニコーンガンダム3号機)をモデリング。
取り急ぎ見えるとこだけ作ってます。

画像クリックで以下の画像に切り替わります
[完成画像] → [素材1線画] → [素材2カラー] → [効果なし完成画像]
※ クリック時に音が出るので要注意

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。